« BWPの2006年関東大会がアップされました!見て~! | トップページ | 今年夏の、姫の武勇伝!「蛙、Get!」 »

姫、私の手で眠る)^o^(

姫、私の手で眠る)^o^(

私が本を読んでいたら、
「撫でれ。」
と右手に擦り寄って来ました。
感激!
それも何10分も!
右手が疲れた頃、ウトウトし始めて…。

こんなに気を許してくれるようになったんだぁ~。

抱っこして寝てくれる日も、

そう遠くないかも(*^_^*)

|

« BWPの2006年関東大会がアップされました!見て~! | トップページ | 今年夏の、姫の武勇伝!「蛙、Get!」 »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWPの2006年関東大会がアップされました!見て~! | トップページ | 今年夏の、姫の武勇伝!「蛙、Get!」 »