« BWPに、行ってきました。Part1 | トップページ | BWP2 ルナが苦手な犬種とは・・・。 »

小鳥が逝きました。

最近尾羽が抜け落ちて、ボサボサだったんですよね。来た時にもそうだった。やっと生えそろったと思っていたのに…。
夕べは姫が鳥籠の傍にずっと寝そべってた。
何時もは座って見てるのに。
あの時、もうダメだったのかもしれない。
姫ちゃん一人でお通夜をしていてくれてたかな。
わが家のに居てくれたのは三年位だった。
大人に成ってからだったから、慣れなかったなぁ…。
猫は居るし、ストレスも有ったかなぁ?
ゴメンね。

そして、アリガトm(._.)m

|

« BWPに、行ってきました。Part1 | トップページ | BWP2 ルナが苦手な犬種とは・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWPに、行ってきました。Part1 | トップページ | BWP2 ルナが苦手な犬種とは・・・。 »