« ボルゾイの野生が戻る時!コワァーイ! | トップページ | バロンが二倍になった! »

バロンの趣味は段ボール破壊!

バロンの趣味は段ボール破壊!

これを造ったのは、来夢がまだ元気だった頃です。
この中や上が大好きだった。
随分弱ってしまってからも、なんとかこの高さを乗り越えて…。
最期まで気に入っていたので、ヒーターを入れてやってました。
でも、バロンや姫は、あまり興味が無さそうだった。
「そろそろ片ずけようか…。」
と思っていたら。
最近になって、(冬の間ストーブが置いてあった台に、乗せたら)気にするようになり、
ストレス解消なのか?楽しいのか?

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!
入口をこんなに広げてしまいました。
まぁね、あなたが良いんなら良いけどさ!

それとも…、
何か言いたいこと有るの!??

|

« ボルゾイの野生が戻る時!コワァーイ! | トップページ | バロンが二倍になった! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルゾイの野生が戻る時!コワァーイ! | トップページ | バロンが二倍になった! »