« お気に入りの場所に敷いているのは? | トップページ | 姫ちゃん、2.4キログラム。バロン4.7キログラム。 »

姫を抱いて、思わず涙・・・。

Dvc00009_3 秋になって、「あれから1年だ。」と言う想いが混み上げてきて仕方がない。

そう、「来夢」が発病したのは、去年の秋。

音楽祭(昨年も、10月開催だったので)でお会いした方に聞かれて、改めて思った。

「あれから、逝ってしまったんです。」

姫が、抱っこを嫌がらなくなった。

同じ長毛の感触・・・。

抱き上げて、抱きしめて・・・思い出して、涙・・・。

|

« お気に入りの場所に敷いているのは? | トップページ | 姫ちゃん、2.4キログラム。バロン4.7キログラム。 »

」カテゴリの記事

コメント

takatyannさんへ
了解しました!
黄色のバンダナですね。
ルナは体重は有りますが、体高が低いんです。
ひときわ、ビクついてるのがうちの子です。(^_^;)
主人と息子と3人で行きます。

そうですよね。
何か目印を考えます。

投稿: LRSママ | 2006/10/04 09:40

命に限りがあるのはわかっているんですが やはりお別れは何度経験しても悲しく辛いですね。姫ちゃんが幸せを運んできてくれたのかな?

うちも 関東大会です。目印に黄色のバンダナをつけていきます。茶色のリードで コートカラーは薄茶色で ひときわ痩せてるのがうちの子です。見かけたら 是非声をかけて下さい。

ルナちゃんが わかるかなー。ブログで見てるから 多分わかると思うんだけど ボルゾイが会場にいっぱいだったら どうしよう?ルナちゃんには 何かわかりやすい特徴はありますか?体重40kg以上だから かなり大きい子なんですよね。

投稿: takacyan | 2006/09/29 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所に敷いているのは? | トップページ | 姫ちゃん、2.4キログラム。バロン4.7キログラム。 »