« ルナ、「キャウ~ン!!!」 | トップページ | バロン、無防備! »

夕べのわが家の会話。

娘「ママァ、どうして私のスリッパ履いてるの?」
私「ママのは、姫に取られたから。」
娘「だったら、姫から取れば良いでしょう!」
私「だって、可愛そうでしょう!」
娘「じゃあ裸足で居れば良いじゃん!」
私「嫌だ!足の裏が、気持ち悪いもの!」
娘「…。(じゃあ、私は!?)(*_*)」

|

« ルナ、「キャウ~ン!!!」 | トップページ | バロン、無防備! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ、「キャウ~ン!!!」 | トップページ | バロン、無防備! »