« らん丸とサリーのおそろいウェア! | トップページ | ボルゾイ「ルナ」は甘えっ子! »

姫がいない!?

姫がいない!?

洗濯を干したり取り込んだりするとき、猫,Sはベランダで遊ぶのが日課です。
最初の子、ミルクは常に脱走を企てていたので、させられませんでしたが、来夢もベランダが好きでしたし、バロンも姫も、私が洗濯籠を持つと、先に行って待っているくらいに成りました。
それでも、やはり何のきっかけで飛び出してしまうか解らないので、いつもそこに居る事を確認していたつもりだったんですが…。
「姫が居ない!」
飛び出してくる娘!
「居ない!?」
ベランダから屋根に移って行ってしまったか!
屋根に渡り捜す娘!
考えろ!直前の姫の動きを!何処でどうしてたか!
「そうそう!エアコンの室外機の下に執着してた!あの狭い空間も、姫なら入れるかも!」

「居た!居たよぉ!」
室外機と戸袋の隙間!

バロンじゃあ無理だろうな!

マッタク!呼んだら出て来てよね!
肝心な時に知らんぷりなんだから!

|

« らん丸とサリーのおそろいウェア! | トップページ | ボルゾイ「ルナ」は甘えっ子! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らん丸とサリーのおそろいウェア! | トップページ | ボルゾイ「ルナ」は甘えっ子! »