« バロン。体重4.7 キログラム。 | トップページ | 「パンダ」チャン、長生きですねぇ。 »

カン毛の季節は終わったかな?

カン毛の季節は終わったかな?

一日に何度もモップをかけていましたが、最近抜け毛が気にならなく成りました。
フローリングにバラバラと落ちていることが無くなってきたんです。
これで落ち着いたかな?
姫は長い毛がチョロチュロになって、頭の辺りは中毛位の感じになって、涼しそうです。
でもバロンは、密度が高く、暑苦しそう。
それでも暑い日はエアコンの効いた部屋で伸び伸びしてます。
不思議な事に、暑く成った部屋でも平気みたいな事です。
猫って、暑いの平気なのかな!?

|

« バロン。体重4.7 キログラム。 | トップページ | 「パンダ」チャン、長生きですねぇ。 »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バロン。体重4.7 キログラム。 | トップページ | 「パンダ」チャン、長生きですねぇ。 »