« 姫、産まれて初めてシャンプー | トップページ | 姫の乳歯!? »

私の足は、きっと血だらけ!

Dvc00037 猫好きの方なら、きっと解ってくださると思います。

愛するニャンコにこんな事されて寝ていられたら、もう、メロメロです!!!

しかし、これは娘の足!

悔し~い!!!

因みに私の足は、夜中に獲物とされて、

夕べ、オモイッキリ穴が開きました。

「絶対、血だらけに成ってる!」と思うほど・・・。実際は、血なんて一適も出なかったけどさ!

何度もお願いしたのに、あまりの痛さにモゾモゾ動くと、マタマタ野生の血が騒ぐらしく、格好の標的に(;_;)

それも、わざわざ布団に潜って来て!

堪らないので、胸に抱きしめ、

「ココで寝て!お願い!」

って、言ったのに、すり抜けてしまった。

不覚にもウトウトしてしまい、ハッとして顔を上げて足の方を見たら、

私の足目掛けて飛び掛らんばかりに構えている!(アチャーァ!)

「バロン!!!」

と言う声も、空しく、哀れわが足は又穴が開く!

とうとう私も、思い余って叩いてしまいました。

初めてです。

そしたら、止めてくれた(~o~)

その前日までは、標的は主人だったのに、何故に私になったのか?

「俺も叩いた。」

って・・・。

時には、しっかり叱る事もしないといけないのかな?

次の日、もちろん「バロン」の爪切りしました。

それにしても、昼間は何をされても、爪を立てた事も無い子なんですがねぇ・・・。

夜行性だから!?

|

« 姫、産まれて初めてシャンプー | トップページ | 姫の乳歯!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫、産まれて初めてシャンプー | トップページ | 姫の乳歯!? »