« ボルゾイ「ルナ」は甘えっ子! | トップページ | カン毛の季節は終わったかな? »

バロン。体重4.7 キログラム。

バロン。体重4.7<br />
 キログラム。

推定一歳と一ヶ月。
結膜炎も完治しませんが(目薬の袋の音がしただけで、逃げるように成ってしまったf^_^;)、最近は体重も気になっていて、昨日抱っこして計ってみました。
ウ〜ン…!?
4.7キログラム…。
既に成猫ですから、良いかな?
MAX、5キログラムにしておこうと思っているので。
最近よく吐くからそれも心配。なかなか毛玉が出ないみたい。
写真は首の後ろの模様を撮っとこうと思って…。
この子は、ユニークな模様なんです!
首輪ですか?
それが、キツクなってしまって…f^_^;
作り直さないと…。

|

« ボルゾイ「ルナ」は甘えっ子! | トップページ | カン毛の季節は終わったかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルゾイ「ルナ」は甘えっ子! | トップページ | カン毛の季節は終わったかな? »