« 姫が邪れているものは。 | トップページ | 姫がいない!? »

らん丸とサリーのおそろいウェア!

Dvc00003 今日は、お庭の剪定を妹夫婦がしに来てくれました。もちろん「らん丸」も!

お天気は曇りでしたが、やはり蒸し暑かったので、クールウェアを着せました。

そうです!2匹のそれは、お揃いなんです!

サリーのも、妹が先日買って来てくれたんですよ!

黄色も中々可愛いでしょ!

ちなみに、ルナもお揃いです。

一緒に写真なんて撮れないけどさッ(-_-;)

|

« 姫が邪れているものは。 | トップページ | 姫がいない!? »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫が邪れているものは。 | トップページ | 姫がいない!? »