« 姫ちゃん、避妊手術! | トップページ | 姫の食欲が戻った! »

手術、無事終了!でも・・・。

Dvc000560671 Dvc000020672

とにかく朝から気が気ではない。

洗濯もそこそこにお迎えに行った。

お腹はヨードチンキで茶色だ。これは何時もの事。

手術の後も綺麗で、小さい。さすが院長先生。

ただ、あまりにも体重が軽かったため、万が一の時に備えて、点滴用の針を刺しての処置に成ったようだ。手に針を抜いた後。

「自分で舐めて綺麗にしてくれると思います。」

明らかに猫好きだと言う先生がおっしゃる。

やっぱり。ちゃんと判ってくれていたんだ。

小さすぎることでの心配をきちんとフォローしてくれていた。

「ただ、何も食べてくれていないので、家に帰って直ぐに食べさせると、吐いたりすることが有るかも知れません。30分ほど待って、先ずは、水も食事も少しずつ与えてください。」

やっぱり!食べなかったか!

帰宅して、先ず最初にトイレに直行した!

トイレも行かなかったのかも(^_^;)

それから、30分待たせて、少しの食事を用意したが、その半分も食べなかった。

ダルそうに、座っている。寝転がるより良いのか、なかなか横にならない。

抱いて、お腹に乗せてみる。直ぐに降りてしまう。

でも、動きは悪くない。普通に歩く。

人間だったら大変なことだろうに、動物はスゴイな!

横から見ると、長毛が刈られてしまっているので、細さがさらに目だって痛々しさ倍増!

「このまま、ストレスで病気になるなんてこと無いよね。」

不安・・・。

それから、食べた様子が無い。

「一食でも抜いたら、死んじゃいそうだよ!」

娘が、不安を訴える。

「今日は、とにかく気なりにして、様子を見るしかないよ。」

でも、てっきり立てこもりかと思っていたのに、バロンにつられてか、歩き回っている。

バロンも、なんとなく解っているのか、走り回ったり、乗ったりしない。

静に接してる。

追いかけるようなことが有ってはいけないから、隔離しようと思っていたが、大丈夫だ。

バロン、お前は本当にいい子だね!

午後、やっと落ち着いたのか、眠りに着いた。

ぐっすりお休み。

よく頑張ったね。

|

« 姫ちゃん、避妊手術! | トップページ | 姫の食欲が戻った! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

やっぱり痛いよねぇ。
人間だったらと思うと、そりゃぁ大変よ!
あの身体じゃぁ・・・ねぇ・・・。
動物って、凄いねぇ!

投稿: LRSママ | 2006/07/06 13:19

ちょっとお腹が痛々しい姫ちゃん。早くフサフサのお腹に戻るといいね。うちの子は 手術の当日と翌日は、うんうん唸ってました。やっぱり痛かったのかな。姫ちゃん 早く回復しますように。

投稿: takacyan | 2006/07/03 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃん、避妊手術! | トップページ | 姫の食欲が戻った! »