« パピヨンのトリミング。 | トップページ | 今!バロン »

パピヨンにリボン。

パピヨンにリボン。

皆さんのワンちゃんは、リボンを着けたことが有りますか?
わが家はア・リ・マ・セ・ン。
ボルゾイには…考えたことも無かったので…。
それが、先日サリーがトリミングして頂いて、着けていただいたんです。
ビーズも付いてて可愛いの!
「そんな写真、見た事無い!」
とおっしゃる方がいると思います。
だって、私が見たときには既に取ってしまっていましたからf^_^;
取れたリボンを父に渡されたんですが、
「さて、どう着けたらいい物なのか…?」
犬猫に関しては、結構勉強しているつもりですが、リボンの着け方は…。
そのままにしてました。
でも、飼い主馬鹿ですね!着けた写真が撮りたく成ってしまった!
ばらしてみましたら、ただ挟めばいいんですね!
サリーにジットしているように言い付けて、椅子に座らせ撮ってみました。
「可愛〜い!」
ナドト褒めて、やっとこの表状。
最初の一枚はブーッとしてました。

椅子から降ろしたら、早速何とか取ろうと悪戦苦闘のサリー!
直ぐに外してやりました。
チョット想像したんですが、「ルナに着けたら…。」アッ!ハッ!ハッ!
イヤァ、やりませんよォ!
………o(^▽^)o

|

« パピヨンのトリミング。 | トップページ | 今!バロン »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨンのトリミング。 | トップページ | 今!バロン »