« バロンの結膜炎! | トップページ | パピヨンにリボン。 »

パピヨンのトリミング。

パピヨンのトリミング。

「サリー」も、何度かトリミングに行ったりしたけど、パピヨンの場合、シャンプー以外は爪切りと足の裏の毛のカット位なので、最近はほとんど家でやってしまう。
でも、暑い夏は、お尻の毛が暑そうなので、去年もカットしてもらった。
今年も予約しなければと思っていたら、知り合いのお嬢さんがトリマーに成られたということで、「使ってやって下さい。」との事だった。
「新米だから。」
と、おっしゃっていたけれど、これがとっても上手!
私もトリミングについては素人だが(ボルゾイはやっていただいた事が無い。)とにかく整っているし、足なんて隅々まで行き届いているし、肛門周りもスッキリ!
大変に丁寧だ!
送り迎えもして下さって、本当に助かった!
これは、良い方を見つけた!
と思っていたら、お金を受け取ってくださらない。
「新米だから。」

でも、それでは次が頼めないヨォ〜!
何かお礼をしなければ!

|

« バロンの結膜炎! | トップページ | パピヨンにリボン。 »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バロンの結膜炎! | トップページ | パピヨンにリボン。 »