« ゴムボールが気に入った!けど | トップページ | らん丸とサリーのおそろいウェア! »

姫が邪れているものは。

姫が邪れているものは。

主人の腕時計が反射しているんです。
それに夢中!
最近は、モップ、ストラップ、ビニール、ビービー弾、布団の中で動く私の足!
いろいろな物に、自然に邪れる様になりました。
そして、ガサツな私の動きにも、驚かなくなりました。
わが家に来てから三ヵ月。人間語も、大分解って来たかな。
ママが、カーテンに手をかけながら、「開けるよ〜。」って言ったら、走って行ってスタンバイ!
出窓から、小鳥の観察!
ベランダで遊んでいて、「お家入って〜。」って言われたら、お部屋に入らなくちゃいけないし、
「姫〜!」って言われたら、ママが見える所まで出ていくの。そうしないと、心配するから。
そしてそれは、私の名前らしいから。

っていう感じ!?

|

« ゴムボールが気に入った!けど | トップページ | らん丸とサリーのおそろいウェア! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

今は、夏バージョンの毛になって、とっても小さくなった感じです。それで、目が大きいのでバランスが・・・。冬毛になったら、良くなると思います。
まだまだ、長い毛が、バラバラ抜けてるんです。

投稿: LRSママ | 2006/07/30 20:56

我が家では懐中電灯でした♪
クルクル回すと それに追っかけてじゃれてくるのが面白くて。。。
姫ちゃんのしっぽってキレイ
これから美ニャンに変身していくのね きっと

投稿: natuo | 2006/07/29 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴムボールが気に入った!けど | トップページ | らん丸とサリーのおそろいウェア! »