« バロンの目が( ・・;) | トップページ | 姫ちゃん、避妊手術! »

バロンの目は結膜炎!

バロンの目は何と結膜円だそうだ。

しかも、「猫にとっては辛い方です。」って!

息子の話じゃぁ、「ずっと前からだよ!」って・・・。

私、気が付かなかったの?!

随分苦い思いをして、あんなに気を付けていたつもりだったのに!

また、やってしまった!

「サリー」に気を取られて、見落としたのか!

最初の猫「ミルク」を失ったときもそうだ!

「ルナ」に気を取られて・・・病院に運び込んだときには、もう手遅れだった!

あんなに後悔したのに、私は・・・・・・!!!

|

« バロンの目が( ・・;) | トップページ | 姫ちゃん、避妊手術! »

」カテゴリの記事

コメント

去勢手術、無事にクリアしてくれたんですね。
ヨカッタァ!
心配してたんですよ。
良かったですね。

まぁ、それをしたからといって・・・我が家の猫も、2匹は雄でしたが、ほとんど代わらなかったと思います。
ただ、縄張り意識は薄れるんじゃぁない?
それだけでも、回避できるトラブルは多いし、
なんといっても、前立腺肥大にならないのは、良いですよ。

投稿: LRSママ | 2006/07/03 12:30

バロンちゃん 大丈夫ですか?ペットがたくさんいると、健康管理は大変ですよね。若い子と成犬では また違うし。一人が良くなると、別の子が体調を崩したり。うちの子は 無事去勢手術を終えました。結果は・・・どうなんだろう?あまり変わらないような気が。何か 変化があったら、またお知らせします。バロンちゃん お大事に。

投稿: takacyan | 2006/07/02 19:08

バロンちゃん 大丈夫ですか?ペットがたくさんいると、健康管理は大変ですよね。若い子と成犬では また違うし。一人が良くなると、別の子が体調を崩したり。うちの子は 無事去勢手術を終えました。結果は・・・どうなんだろう?あまり変わらないような気が。何か 変化があったら、またお知らせします。バロンちゃん お大事に。

投稿: takacyan | 2006/07/02 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バロンの目が( ・・;) | トップページ | 姫ちゃん、避妊手術! »