« ルナの自業自得! | トップページ | バロンの目が( ・・;) »

姫の避妊手術。

Dvc00045 やっとこんな顔をして、そばで寝てくれるようになりましたよ。

やっぱり、お医者様の仰るように2ヶ月かかりましたね。

最近は、自分から私の手元まで来て撫でろと、

クネクネしてねだる様になりました。

撫で方が気に入らなくて私の手を咬む様な仕草を見せても、また、直ぐに来ます。

昨日寝る時には、私の足の上に乗ってる布団の上でゴロゴロしていたので、

足を出したら、飛びのいていました。その下の私の身体までは、気がついてなかったらしい。

今日、サリーの鼻のことで、受信した時に、姫の避妊の手術も相談してきました。

7月1日(土)にお願いしてきました。

今までの子とは我が家に来た経過が違うので、チョットためいが有りますが、

このままでは、かわいそうだものね。将来の病気の事を考えたらそれが良いよね。

生まれたお家には、報告しよう。

サリーの鼻の症状は、カビか、水虫がうつったか、鼻水などが気になって舐めすぎてしまったか。の3つの可能性が考えられるそうです。

念のために、カビの検査をしていただくことにしましたが、舐めすぎた可能性が強いらしいです。

舐めるなといっても止めさせられないだろうから、それはそれで、困るよねぇ。

結果は、1週間後に判ります。

|

« ルナの自業自得! | トップページ | バロンの目が( ・・;) »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナの自業自得! | トップページ | バロンの目が( ・・;) »