« 姫の避妊手術。 | トップページ | バロンの目は結膜炎! »

バロンの目が( ・・;)

Dvc00047 今度はバロン。
左目の縁が赤くなって、ヤブサッタソウ!
昼間は娘の部屋でばかり寝ていたので、気付かなかった!
具合が悪くてそうしていたのかと、気遣ってあげられなかった自分を反省。
でも、左目だけだし、擦ってしまう程では無いらしい。
何かにカブレタカ?
日曜に頂いた花束が洗面所に有り、花粉にやられたかな?
だとしても、今まで一度もこんな事、無かった。
ともかく、コットンに少し人間用の弱い目薬をタラシ、水をタップリ含ませて拭いてやった。
それが、的確なのかどうか判らないが、片方だけだし異物を取り除いてあげようてと。
暫くしたら赤みが引いて来た。
元気は有る!
ヨシ!
でも、心配なので受診しよう。
また!?医者だよ!

|

« 姫の避妊手術。 | トップページ | バロンの目は結膜炎! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の避妊手術。 | トップページ | バロンの目は結膜炎! »