« 豪雨と雷!ボルゾイの散歩中止! | トップページ | 「バロン」は複雑?! »

猫、共謀罪。ゲージを二重に!

わが家は、義母が猫が苦手です。

なので、猫’sは通常、2階で生活しています。

2階と1階は、ペット用のフェンスで仕切っていますが、止めているわけではないので、脱走は容易なはずです。

でも、バロンはそれをしなかった。猫なんだから飛び越える事もオチャノコサイサイだろうに、身体が重いのか決してしなかった。

ところが、何時だったか偶然に、少しフェンスがずれた所を足で動かし、1回に降りてきた事が有るんです。

1階には、義母が寝てしまった夜中には、降りる事を許しているので、「かって知ったる」だし、しかも小鳥が居る!魅力的だね!

(今までの子は、「この子はお友達。」と鳥小屋に連れて行って言い聞かせると、決して手を出さなかったが、「バロン」は危ない感じ・・・。)

それでも、「姫」が来てからそんなことは忘れているようだったのだけど・・・。

又々やりました!

しかも今度は2匹でスタスタ降りてきた!(偶然遭遇!悪いことはできないネェ!)

「バロン」の後ろから「姫」も!

「バロン」について来ちゃったのね。

と思っていたら、見たんです!現場を!

「姫」が、ゲージを足で押して開けようとしているんです!

あぁ~!!

共謀犯だったんだ!

その後、フェンスは二重に成りました。

|

« 豪雨と雷!ボルゾイの散歩中止! | トップページ | 「バロン」は複雑?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/10246137

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、共謀罪。ゲージを二重に!:

« 豪雨と雷!ボルゾイの散歩中止! | トップページ | 「バロン」は複雑?! »