« ミシシッピー赤耳ガメ「ガメラ」、まだボーッとしている。 | トップページ | 机の下が非難場所! »

チンチラシルバーの女の子!

チンチラシルバーの女の子!

今日、チンチラシルバーの女の子を連れてきました。
今朝連絡がとれて、
「今日なら。」
との事で、取る物もとりあえず、娘と行ってきました。
三匹の中から、一番小さいという子にさせていただきました。もう10ヶ月に成りますが、まだ2キログラムしかありません。
だって他の二匹はくっついて離れないし、顔はみんなとにかく可愛くて!
この子も震えてて、可愛そうだったけど、そんな事忘れてしまう位に可愛がる!車はあまり乗らないとの事でしたが、何度か鳴いていまましたが、騒ぐ事も無く、ジィーっと私を見詰めていました。
玄関で、この子のお父さんが見守るように側に居ました。カッコイイの!他の子達も何か察することが有るのでしょう、ザワザワしている様でした。
アァ!憧れのチンチラシルバー!
中学の時から夢見てた!
モチロン、猫はどんな子でも可愛いけど!最初に欲しいと思った種類でした。
帰りに猫砂と爪研ぎ、ご飯は頂いて来たので、後はオモチャを買ってきました。連れて来てから2時間くらい経ったかな。今、うとうとし始めました。
今日はそっとしておきましょう。
わが家へようこそ!銀色の天使!

|

« ミシシッピー赤耳ガメ「ガメラ」、まだボーッとしている。 | トップページ | 机の下が非難場所! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

チンチラシルバーちゃん 可愛いですね!まだ ちょっと緊張してるのかな?お名前はもう決まったんですか?

投稿: takacyan | 2006/05/03 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシシッピー赤耳ガメ「ガメラ」、まだボーッとしている。 | トップページ | 机の下が非難場所! »