« 掃除機、ドライヤーはダメ! | トップページ | ルナにレインコート!買った! »

サリー乱入!今までの努力が!

サリー乱入!今までの努力が!

姫との信頼関係が、しっかり出来てから、サリーには合わせようと思っていました。
なのに、ナント!サリー乱入です!
しっかりコマンド入れとけば良かったのに、私のミスです。
予想どおりの大パニック!
直ぐに、待てのコマンドで止めて、サリー捕獲!
訓練しといて良かった!
サリーは天心爛漫!ただ遊びたかっただけなんだけど、犬を知らない姫はタマラナイ!
あ〜っ!なんて事!
この子の為に、連休を捧げてきて、もう少しで不信感を拭い去ることが出来ると思ってたのに!
それから、また机の下に立て篭もりましたとさf^_^;
それで、くじけそうだったの。「これで信用度0かな」って…。
「10ヶ月の子には、犬まで居るこんな家は向かないかな、そりゃあそうだよね。私の我が儘だったかな。」って…。
そしたら、さっき呼ぶのよ!
やっと出て来てくれた!
試しに、2階を開放して、バロンと遊ばせてみた。「バロンにも警戒するようならダメかな。」と…。
それが、全く何でも無い感じ。
さっきのは嘘みたいに!
でも、あれって誘ってるよねぇ…。
姫は立派なレディだからねえ…。
でも、バロンは去勢してしまっているから、解んないと思うよ…。
ドギマギしてるもん…。
なんか、複雑…。

|

« 掃除機、ドライヤーはダメ! | トップページ | ルナにレインコート!買った! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機、ドライヤーはダメ! | トップページ | ルナにレインコート!買った! »