« ボルはもう水浴び!今日は暑いですね! | トップページ | ボルゾイの虚勢。麻酔が難しい! »

「サリー」も狂犬病予防注射。

Dvc00005 「サリー」も行ってきました。

昨日の混み具合が嘘のように空いていて、「ルナ」もこんな平日に連れてこられたらどんなに楽かと思うけど、一人じゃぁ駄目なんだから仕方ないね。

体重4.02kg。ヤッタァ!ダイエット成功!

まぁ、食べないからだけどね。

これを維持できたらいいなぁ。

昨日とは違って、落ち着いて受信(昨日は先生の仰ること、ぜんぜん聞いてなかったもの!)。

爪も切っていただき、肛門線も絞っていただき。

「ルナ」なんて、熱も計れないものね。体温計を入れるなんてとんでもない!

「サリー」は震えていたけど、何も文句言わないお利口さんでした。

昨日、パパにシャンプーもしてもらって、とっても綺麗!

補ていされている間、ズット私のところに来たくてウズウズしているの。

可愛いね!

今は、疲れて寝てます。

何時もはバロンに自分から仕掛けるのに、動く気力が無いらしく、バロンに尻尾をいじられて、怒ってました。

バロンは、詰まらなさそうです。

|

« ボルはもう水浴び!今日は暑いですね! | トップページ | ボルゾイの虚勢。麻酔が難しい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルはもう水浴び!今日は暑いですね! | トップページ | ボルゾイの虚勢。麻酔が難しい! »