« ヤッタア!撫でた! | トップページ | 「姫」の方が強いかな!? »

姫はブラッシングが大好き!

姫はブラッシングが大好き!

まだ人間の動きに敏感で、安心して居られるという訳にはいかないらしいが、
「撫でてもらいたい!ブラッシングしてぇ!」
だ!
せがむのだが、複雑らしく近付くと逃げるので、私もなるべく低い姿勢、つまり四つん這いになって近付きくようにしている。
それが、一度始めたら、なかなか止めさせてくれない!
普通なら嫌がるであろう尻尾も平気!
願わくは、その場に居てくれないかなぁ。
後足をフミフミしながら移動するので、私も動きながらブラッシングすることになるのよねぇ…。
マァ抱っこしちゃうけど!(抱っこも平気さ!)
それにしても、さすが長毛、毛が全部無くなっちゃうんじゃあないかと思う位抜ける。来夢の比じゃあないな!
モチロン、しっかり集めている。ポンポンでも作ろうかな!
そして、Sさんにプレゼントしよう。

|

« ヤッタア!撫でた! | トップページ | 「姫」の方が強いかな!? »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッタア!撫でた! | トップページ | 「姫」の方が強いかな!? »