« 「うるさいぞぉ!」って事? | トップページ | 豪雨と雷!ボルゾイの散歩中止! »

怖い物見たさ!?

怖い物見たさ!?

チンチラシルバーの姫は、犬を知らない子だ。
ところがわが家には、二頭の犬が居る。
ボルゾイのルナは外飼いだからいいとして、バピヨンのサリーは合わずに済ませるのは困難だ。
しかもサリーは、猫大好き!バロンとは絡まって遊んでいる。
それが昨日は、ここまで接近!距離にして、30センチか!
震えながらも近付く姫!サリーも吠える事は無いから、いけるかも!

それにしても、サリーが2階に来ている時には、娘の部屋に「姫」は非難させておくのに、出て来たいらしくて、脱走を計る!

サリーは姫にとってストレスになるのではないかとの懸念ガ有るので、まだ会わせたく無いと思っているのに・・・。

「以外と大丈夫かも」

とも思うんだけど・・・。

でもこれは、怖い物見たさ!?

|

« 「うるさいぞぉ!」って事? | トップページ | 豪雨と雷!ボルゾイの散歩中止! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

もの凄く長く大きく鳴いて、
自己主張しますが・・・。
(「お腹がすいた!」とか「扉を開けろ!」とか。)
どちらかと言うと、「サリー」が自分を猫だと思っているかも!
猫には吠えないけど、犬には吠えて居ますから・・・。
「ルナ」とはあまりにも大きさが違いますからネェ、猫'sは同じ位だから・・・。

投稿: LRSママ | 2006/05/26 11:39

以前 ‘山吹’(猫)が幼かった頃
犬もいて やはり仲良くツルンデタ。
そのうち 山吹が犬の真似をして吠えるようになって。。。
環境はスゴイと感じた時でした

なんか バロン君って真似します? 


投稿: natuo | 2006/05/25 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うるさいぞぉ!」って事? | トップページ | 豪雨と雷!ボルゾイの散歩中止! »