« 「姫」、自分から近付く! | トップページ | ルナと夕日の滝! »

「バロン」と正式にご対面!

Dvc00021 今日は、「バロン」とまずは網戸越しに遭わせて見ました。

バロンも、もう11ヶ月に成りますから、警戒するかと思いましたが、まったく「ミミ」を迎えたときと同じように無理せず、少しずつ近づいていました。

「遊ぼう!遊ぼう!」と床を寝転がりながら近づき、鳴いて誘う!ウマイッ!

お前は、優しいねぇ!

「姫」はというと、ナントこちらも人間に対する態度とはまったく異なり、警戒心は有るものの、「バロン」を見詰め、姿が見えなくなったと思ったら、ススゥ~っと出てきて、すぐに鼻と鼻をくっ付けて、ご挨拶!

Dvc00024 エェ~ッ!!!どういうこと?!それっ!

試しに、網越しのご対面も試してみたました。

これも大丈夫!

「バロン」が足を出したら、チョット「フゥ~!」って言ったけど、又直ぐに来るし・・・。

早く注射を打って、一緒に遊ばせたいなぁ・・・。

そしたら、もっと早く慣れてくれると思うんだけど・・・。

でもそれには、人間に慣れて貰わないと・・・。

抱くことも出来ない!

それが、問題だぁ・・・。(^_^;)

|

« 「姫」、自分から近付く! | トップページ | ルナと夕日の滝! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「姫」、自分から近付く! | トップページ | ルナと夕日の滝! »