« バロンの耳が汚れてる。 | トップページ | 猫は、立姿がタマラナイ! »

チンチラシルバー、抱きたい!

昨日、仕事で知り合った方が、私の名刺を見て(愛犬愛猫が総出演の名刺だもので・・・。)、 「猫がお好きなんですか?」 と言われるので、

「子供より大事です。」 (後で娘に話したら、「エェ〜!ヒド〜イ!」と言われましたが。)

と言いましたら、 「家にも居るんです。チンチラシルバーが、20匹。」

絶句!

「どなたか、貰って下さらないかしら?」

「欲しいです!」

「エッ?!」

「長毛が欲しかったんです!」

それから、とんとんと話は弾み!

ただ、我が家は色々と条件が有るんですよねぇ。

まず、バロンと仲良しになること。

サリーと遊べること。

ルナと実家に帰るときには一緒に居られること。

そして何より、感染症の無い子。

ところがそこの子は、もう7,8,9ヶ月になっているそうなんです。

うぅ~ん・・・。厳しいかなぁ・・・。

バロンとはうまくやってくれるだろうけど、

サリーとバロンのバトルに着いていけるか?

ルナは認めるか?

しばらく預かって、様子を見させてもらうか、

次の子を待つか・・・。

考えるよぅ~!!!

でも、あの長毛のフワフワの感触!!

抱っこしたいよぅ!!!

|

« バロンの耳が汚れてる。 | トップページ | 猫は、立姿がタマラナイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/9555885

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラシルバー、抱きたい!:

« バロンの耳が汚れてる。 | トップページ | 猫は、立姿がタマラナイ! »