« バロンの寝顔に救われる。 | トップページ | サリーに蚤!医者に行かなきゃ! »

湯河原の梅林に行って来ました。

DVC00056 主人は、私の誕生日に近い平日に、必ず休みを取ってくれます。
今年は、私が風邪をひいていたので、近場にしようと、ゆがわらの梅林に行きました。
(なんと!道を間違えて山の中に入っていってしまい、車酔いしたけど…)
まだまだ一分咲きでしたが、まぁ今年は遅いと思っていましたので…。
この梅は咲いてる方です。

DVC00057 勿論ルナ連れて、お爺ちゃん、お婆ちゃんは熱海の梅林に行ってしまったので、サリーも連れて行ってきました。

なんだか仲良さそうでしょう!

ルナはもう、サリーが何をしても怒らないみたいです。

それをいい事に、サリーが調子に乗ってきたのが困るんですが・・・。

ここは良いですよ!広い!
熱海は狭いからルナは行きにくいもの!
山の斜面一面が梅!!!
広いから、他の犬がいても避けられるし、見応え有りますよ!
(まだ一分咲きだったけど…。この位が、犬連れにはちょうど良いのさ!)

しかし暑かった!

犬にはこたえたようです。

ルナは水をガブガブのみ、寝っころがって休んでいました。

サリーも帰ってきてから、バタンキュウ!でした。

DVC00055 2月25日からはライトアップもするそうです。
夜桜ならぬ、夜梅を見に来たいと思いました。
この日はまだ人手もたいしたことは無かったけど、
見ごろに成ったら大変な人だろうな…。
駐車場500円。入場料200円(18日から)です。
是非行ってみて!

|

« バロンの寝顔に救われる。 | トップページ | サリーに蚤!医者に行かなきゃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/8684446

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原の梅林に行って来ました。:

« バロンの寝顔に救われる。 | トップページ | サリーに蚤!医者に行かなきゃ! »