« ボルゾイのお尻! | トップページ | 猫の足跡! »

昨日はいいお天気!

昨日はいいお天気でしたねぇ。
我が家の庭には目白が姿を見せました。
お爺ちゃんが、餌台を作って、自家製の柿が置いてあるんですが、
沢山の小鳥達の餌場になっています。
でも、目白は雀の群に追い出され、雀はヒヨドリに追われて、またまた雀の大群に追われてました。
鳥の社会も厳しいですね。
午後、既に殆どが食べられていました。
我が家の柿は、美味しかったかな?

近くの川には、鴨が8羽。段々増えています。ここは、居心地が良いですか?
春には、子鴨が見られるかなぁ…?060203_104149.jpg

|

« ボルゾイのお尻! | トップページ | 猫の足跡! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/8494711

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいいお天気!:

« ボルゾイのお尻! | トップページ | 猫の足跡! »