« サリーに蚤!医者に行かなきゃ! | トップページ | ボルゾイの足跡! »

バロンの体重3.8 キログラム

DVC00072 お医者様に行って来ました。

実は白血病の予防注射は取って置く事が出来ないとの事で、予約してきました。(注意点:注射の痕が、まれに、先生の所では今まで例がないそうですが・・・肉腫になり切開しないといけない事が有るそうです。それでも白血病に感染するというリスクを避けたいので、お願いしてきました。)

ところで、ナント体重は3.8㎏になっていました!

「おデブですか?」

と聞いてしまいましたよ!

「大丈夫。良く食べるんですね。中肉中背と言うところですよ。」

そうです。食べると言う事がいかに大事か、来夢の事で思い知らされましたから、

それは素晴らしいことです。

良く食べ、元気に走り回り、うるさい位に啼き、排泄して・・・。

そんな当たり前の事ができることに感謝します!

サリーは、別のお部屋での診察だったので、詳しい事を聞き漏らしました。

体重は、バロンと変わらなくなったよね。

少なくとも2匹とも蚤が居たので、駆除剤を頂きました。

アレだけ絡まって遊んでいるので、移っても無理ないか!

この写真は、興奮した時などに毛が逆立つ様子です。

この子は、凄くはっきり分かるんですよ。背中の中心線。逆立って今すでしょう?

ところで、バロンはキャリーバッグから引きずるように出さなくてはならない位、神経質になってしまいました。

いや、元々そうだったのかな?

だとすれば、我が家の玄関で啼いていたのは、やっぱり選んでくれたのよね!

|

« サリーに蚤!医者に行かなきゃ! | トップページ | ボルゾイの足跡! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/8765698

この記事へのトラックバック一覧です: バロンの体重3.8 キログラム:

« サリーに蚤!医者に行かなきゃ! | トップページ | ボルゾイの足跡! »