« 口内炎が治った。 | トップページ | バロンの獲物。 »

スンゴクびっくりしたこと。

時間が経って、実感が薄れて来た。
まだ部屋に入ると居場所を探してしまうけど…。
随分笑っているよ。私。
娘と息子の会話で…。
「あんなダイヤいらないよね!現金が良い!」娘
大きなダイヤを女優さんがもらうコマーシャル。
私と娘は意気投合!
そこに息子、
「俺は原石が良いなぁ…。」
「あなた、意外とロマンチストなのね!」娘
現実的な娘と、ロマンチストな息子…。これで良いのか?

それから朝、バロンとプロレスをしていたサリーが、娘の部屋の奥に入っていって、出て来た時に調度目が合った。
と、そのとたん!
あの小さい口から、ゴロっとウンチ(バロンの)が出て来た!吐き出したんだ!それも、半端じゃない大きさ!直径2センチ、流さ5センチ程のが一個。8センチ程のが一個…。
気まずそうな顔。何時も私に叱られるので、見付かったと慌てたのでしょうけれど、私はあんまりビックリして声も出なかった。
それから可笑しくてゲラゲラ笑った!
叱らなきゃと思いながらも力抜けてゲラゲラ笑った!
私はこの子達に助けられている。
あんがと(^0^)/051209_073927.jpg

|

« 口内炎が治った。 | トップページ | バロンの獲物。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口内炎が治った。 | トップページ | バロンの獲物。 »