« 部屋に入りたくない。 | トップページ | スンゴクびっくりしたこと。 »

口内炎が治った。

「来夢」が逝ってから、口内炎がすっかり治ってしまった。
あの娘が置いていってくれたプレゼント?
でも、左足のフクラハギに痛みが有り、延ばせない(ノ_・。)
今朝は左手の筋が(ノ_・。)。ハンドル回せなくて参ったよ。

昨日、トイレも片付けた。爪研ぎも、敷いていた物、最後に寝ていた毛布、頭に敷いていたタオル。そして、院長先生に「あらゆる食べ物を並べておいて!」って言われて、急いで用意した食器の数々も殺菌力のある洗剤で洗った。
あの娘が着けた染みも拭いた。
片付けないと「バロン」が困る。
でも、サンザン考えて、写真を撮っておいた。その全てを記録して起きたいから、記憶して起きたいから。
そしたら何とトイレに、私の知らなかった便が有ったよ!
良かった!何とか出てたんだ!最後は支えてやらないと立ってられなかったので、ウンチ出なくて苦しかったかな?と思っていたの。
ほんの少しだけど、良かった!
051208_190633.jpg

|

« 部屋に入りたくない。 | トップページ | スンゴクびっくりしたこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

natuoさんへ
ありがとうございます。
いろんな物を片付けて、
「バロン」の出入りを自由にしたので、
少し落ち着きました。

投稿: lrsママ | 2005/12/12 15:15

トテモ寂しい気持ちでいっぱいかと想います
でも 来夢ちゃんも一生懸命 頑張っていた事でしょう。
 lrsママさん 元気出してね。

投稿: natuo | 2005/12/09 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7537459

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎が治った。:

« 部屋に入りたくない。 | トップページ | スンゴクびっくりしたこと。 »