« スンゴクびっくりしたこと。 | トップページ | 2002年11月15日「来夢」我が家に来る。 »

バロンの獲物。

DVC00037 バロンは、一人遊びが上手です。

今いちばんのお気に入りの一つ。

なんだか解りますか?

友人がオーストラリアに行った時にお土産にくれたカンガルーの首(!)です。

一人で放り投げては狙って、くわえて連れて歩きます。

「来夢」は、こんな事しなかったかな・・・。

でも、彼女のお気に入りの縫ぐるみも有ったんです。

DVC00038 この二つ。

あの子用のオモチャ籠の中から、いつの間にかくわえて行って、

かじったり、抱えて眠ったりしてました。

女の子らしく、優しく扱っていたので、ぼろぼろになることは有りませんでした。

ワンコの方の口の周りにその跡が残っています。

DVC00043 これは、爪とぎです。

これも、ずいぶんもってました。

何時買ってやったか忘れてしまったほどです。

いちばん左のは、発病してから最後まで使ってました。

数日前まで、爪とぎしたり、上に箱座りしてました。  

いちばん手前のは、それでも随分使ったんだなぁ・・・。

まだ、力があった頃・・・。

それが、つい最近の事だったのに・・・。

命というものは、儚いものです。

本当に・・・儚いものです。

なんだか、毎日風邪薬のお世話になってます。

昨夜は、あごから胸が締め付けられるようで目が覚めて・・・。

車に乗れば、通院する時にあの子が居た場所を想い。

あの子を抱く時に包んだひざ掛けを抱きしめて・・・。

最後は、産まれたばかりの赤ん坊を抱くように慎重に・・・。

今「バロン」は、プリンターの上に載ってるんです。

その重みで、ぐらぐら揺れています。

壊れないかと心配。

「来夢」は軽かったな・・・。

|

« スンゴクびっくりしたこと。 | トップページ | 2002年11月15日「来夢」我が家に来る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannさん
コメントをありがとうございます。
本当にありがとうございます。
5ニャンズちゃんがいらっしゃるんですね。
羨ましいです。にぎやかな光景が目に浮かぶようです。
私もたくさんの猫に囲まれて暮らすのが夢だったのですが、「来夢」が、感染症かもしれなかったとゆうことで・・・。それが怖いです。

投稿: lrsママ | 2005/12/13 10:27

初めまして、ブログ少し見させて頂きました。小さい子を亡くすのは辛いですよね、我が家も5ニャンズと1ワンいます。何時も残された子達に癒され、励まされています。IRSママさんちも早く元気になりますように

投稿: nekosann | 2005/12/12 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7586793

この記事へのトラックバック一覧です: バロンの獲物。:

« スンゴクびっくりしたこと。 | トップページ | 2002年11月15日「来夢」我が家に来る。 »