« 「バロン」(猫)が落ち着いた。 | トップページ | 昨日、来夢の事をお知らせしなければと、手紙を書き始めたけど・・・。 »

もう2週間・・・。

DVC20009 もう、2週間になりました。

あの子が逝ってから・・・。

早いね。時の経つのは・・・。

「まだ、実感無い」というのが本音。

一昨日は妹が、花を持ってきてくれました。

昨日は友人に偶然会い、気遣ってくれました。

みんな、ありがと_(_^_)_

DVC00053 ここは、トイレの窓です。

まるで額縁の中の絵のようでしょう?

逆光が、いい感じ!

「バロン」のシルエットを浮き立たせて・・・。

でも、昨日は私たちが一日出かけていたせいか、

また、娘の羽毛布団にオシッコしたよ。

それも大量に・・・。参った!

どうしたら治せるかなぁ・・・。

DVC00050 それにしても、今日はいい天気。

抜けるような青空!

一昨日、主人がシャンプーしてくれたので、

「艶々!」いやいや、「ルナ」の場合は、

「キラキラ!」

「ルナ」!気ィ持ち良いねェ!

なのに、何で涙が出るんだろう・・・。

昨日、「ディノス」のバーゲンに東京ドームに行ってきました。

ペット用品も有るというので楽しみにしていたけれど、

やっぱり小さい子のばかり・・・。

でも、「ルナ」の物見つけたよ。

素敵なペンダント。

また、付けたら画像をアップしよう!

|

« 「バロン」(猫)が落ち着いた。 | トップページ | 昨日、来夢の事をお知らせしなければと、手紙を書き始めたけど・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

natuoさんへ
お気に入りへの追加、有難うございます。
私もさせていただきます。
まだ、やり方が分からないのですが・・・。

粗相をする子って、たくさんいるんですね。
ジックリ付き合っていく必要がありそうですね。
でも、世話が出来るということは、素晴らしいことです。

投稿: LRSママ | 2005/12/23 11:32

こんにちは
ホンと早いものなのですね。
来夢ちゃん きっと皆さんのこと見守ってくれていると想います。
我が家の子達は一応 予防接種程度は受けているのですが、予防薬もなく。。。となると ちと心配ですよね

バロンくん 可愛い 寝顔。
ウチの1人も 布団に粗相します
あれはホンとキツイですよね

遅くなりましたが 我がブログの‘お気に入り’に追加させていただきました♪

投稿: natuo | 2005/12/21 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7694009

この記事へのトラックバック一覧です: もう2週間・・・。:

« 「バロン」(猫)が落ち着いた。 | トップページ | 昨日、来夢の事をお知らせしなければと、手紙を書き始めたけど・・・。 »