« 松田町のキラキラフェスタ! | トップページ | 近所の神社に初詣! »

2005年が往きます。

12月31日(土)

今年は悲しい年でした。

最愛の子が逝った年でした。

思えば3年前に「ミルク」が逝ったので、

たった3年の間に2匹もの命を守ってやることが出来なかったのです。

自分の無力さを改めて思い知った年でした。

自分の力を過信していた、そんな自分を戒められた年でした。

「バロン」が来て、それが一因なのかと思ったことも有りました。

DVC00057 でも、「バロン」あなたはきっと、

「来夢」が逝ってしまうことを知って、

私を助けに来てくれたのよね。

私が潰れてしまわない様に・・・。

ありがと・・・ありがと・・・私の「バロン」・・・。

それにしても、「来夢」と一緒ね!

プリンターが気になってしょうがない。

年賀状印刷の時。

この興味津々の表情!

ありがとう・・・ママを救ってくれて・・・。

でも、来年は粗相は勘弁してね!

DVC00066 「サリー」

ありがと!

今日は「紅白」見ながらズット私に抱っこしてましたね。

重たくて足がしびれてしまい、

逃げ出した私だけど、

ありがと!

その温かさに何度も救われました。

この写真はクリスマスケーキを前にした時、

よく我慢してますね。

お料理前にしても良い子でした。

ありがと!

来年はお爺ちゃんやお婆ちゃんに噛み付かないでね。

DVC00063そして「ルナ」!

あなたは、どれだけ幸せな時間をくれたことか!

あなたを抱きしめて、何度泣いたことか!

その度に、じっとされるがままになっていてくれましたね。

ありがと!

あなたと居ると頭が痛いのも治ってしまうママです。

でも、昨日もシェルティに売られた喧嘩をオモイッキリ買ってました。

来年も、事故にならないように程ほどにね!

今、「バロン」が北島三郎さんにふる花吹雪を

何とか捕まえようと、チョイチョイ手を出しています。

この可愛らしい姿に感謝!

そして、励まして下さいました皆様、

ありがとうございました。

すばらしい出会いの年でもありました。

来年も、お付き合いくださいね!

良いお年を!!!!!

|

« 松田町のキラキラフェスタ! | トップページ | 近所の神社に初詣! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7931209

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年が往きます。:

« 松田町のキラキラフェスタ! | トップページ | 近所の神社に初詣! »