« 「来夢」、ベランダでゴロゴロ。 | トップページ | 「来夢」が食べないので・・・。 »

バロンは去勢。

051118_071658.jpg11月23日(水)

「バロン」は男の子なので、去勢することにしました。先日予約しました。

何という写真だとお思いでしょうが、プクプクしたのが2つ、可愛いじゃぁないですか!

はじめに飼っていた「ミルク」も男の子でしたが、プクプクが無くなって大変に残念だったので、写真を残しておかなくてはと・・・。

ちなみに、「ミルク」は、盛りの始まった日に、一晩中泣き喚き・・・。次の日に獣医さんに連れて行きましたっけ・・・。

あの時には男の子は日帰りでした。

その後、「来夢」も「サリー」も女の子なので、一泊二日でした。

そういえば、今の獣医さんの所で男の子をお預けするのは、始めてで、てっきり日帰りだと思っていましたが、ナント一泊ですって!全身麻酔なので、その方が安心ですね。

まあ、人なつこい「バロン」の事ですから、問題ないでしょう。ゲージから足を踏ん張って出てこなかったのが気になるけど・・・。

ところが次の日の夕方迎えにいったら、ナント!水も飲まなかったんですって!あの「バロン」がねぇ!

私の顔を見た時から大騒ぎで、(迷惑だろうというくらい。(-_-;))可愛いけど・・・。

車の中でも・・・。

家に帰ってきたら、私が水とご飯、砂を用意する時間もどかしいのか、いっそう騒ぎ立てて・・・。バクバク食べてました。

「水も飲まなかった。」ねぇ・・・。

猫って、難しい!!!

ちなみに、10,500円なりぃ!家は、お得意さんになってます。(カルテ、受け付けのとなりに置いてあったりして・・・。)

|

« 「来夢」、ベランダでゴロゴロ。 | トップページ | 「来夢」が食べないので・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7310774

この記事へのトラックバック一覧です: バロンは去勢。:

« 「来夢」、ベランダでゴロゴロ。 | トップページ | 「来夢」が食べないので・・・。 »