« 来夢、薬で食べた。 | トップページ | ルナ、下血! »

「ミミ」、実家へ。

051120_130922.jpg11月20日(日)

「ミミ」を実家に連れて行きました。

ずっと一緒に寝ていた娘は、寂しさを隠せ無いようでしたが、はじめからその約束でしたし、母の支えになってくれればと・・・。

予定では、前日に行くつもりでいましたが、主人の仕事の都合で日帰りになってしまいました。

「パパありがと!」

「ミミ」は最初、家中を姿勢を低くして警戒しながらチェックしていましたが、すぐに慣れました。出窓に軽々と飛び乗ったり、ピアノの鍵盤を歩いて「子犬のワルツ」ならぬ「子猫のワルツ」を披露したり、母を驚かせていました。猫との、刺激的で、平穏で、安らぎのある日常を送ってくれたらと願います。

「ミミ」の為に、健康で風邪など引かず、長生きしてね!

「ミミ」が居なくなって、「バロン」がどうするかなぁ・・・。

|

« 来夢、薬で食べた。 | トップページ | ルナ、下血! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7310075

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミミ」、実家へ。:

« 来夢、薬で食べた。 | トップページ | ルナ、下血! »