« 来夢、投薬治療に。ウ〜ン…。 | トップページ | 電気カーペット、でヌクヌク? »

出窓に上がる。ビニール舐める。

今日は、点滴しに行かず、久振りに一日お家にいた来夢です。
(朝、表情が暗くて、私を睨んでいた様だったけど…。また連れていかれると思っていたのかな?)
昨日、病院な迎えに行く前に、何年も眠っていた電気カーペットを出しました。
「猫だって環境に適応して、雪の中でだって生きていける子も居るんだから、ましてや室内飼いの子は、寒けりゃ自分で毛布に潜り、後は毛皮も着ていることだし、大丈夫!」
なんて思っていましたが、今回は病猫ですから話は別です。
エアコンでは乾燥するし、ファンヒーターでは留守に困るし…。
それで昨日スペースを作ってカーペット出しました。ペット用も考えていますが、この方が広くて温かいから良いかな?
今も上で寝ながら、船漕いでます。時々ハッとして目を開けるのが可笑しい!
アァ、この穏やかな時間が続きますように…、祈らずにはいられません。
それから、昨夜はナント!ベッドから出窓へも跳び上がっていました!さっきなんて、ビニール舐めてました!
段々生活が戻っていくようです。
少しずつでいいから、いつもの来夢に…。051115_164255.jpg

|

« 来夢、投薬治療に。ウ〜ン…。 | トップページ | 電気カーペット、でヌクヌク? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来夢、投薬治療に。ウ〜ン…。 | トップページ | 電気カーペット、でヌクヌク? »