« 退院から、 | トップページ | 主人も来夢の薬に挑戦! »

来夢、つやつやの背中に!

やはり身体は正直で、具合が悪いときには艶が無くなっていた来夢でしたが、私達が呼吸の心配をしなくとも良さそうかな?と、思った頃から毛艶が出てきました。
ちゃうど冬毛と夏毛の生え変わる季節だったこともあり、何だか変だと思いながら素人判断していた自分が悔しいです。あの頃に気がついてあげていれば、あんなに苦しませる事も無かったのに…。

そうそう、薬ですが、昨日はあまりにも遅く帰ったので、ナント!忘れてしまいました。キャー!今朝、飲ませましたよ。でも、何だかうまくいきましたよ!三日目にして掴んだかぁ?!dvc00028.JPG

|

« 退院から、 | トップページ | 主人も来夢の薬に挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院から、 | トップページ | 主人も来夢の薬に挑戦! »