« ルナ、下血! | トップページ | バロンは去勢。 »

「来夢」、ベランダでゴロゴロ。

051122_093818.jpg11月22日(火)

今日は、「来夢」が受診しました。食欲増強剤をうまく飲ませる事が出来ないので、先生に飲ませていただきました。全く神業のようです。

「もう20年も毎日やって居ますから。」先生

なんて仰っていました。

看護師さんに、伏せの姿勢だと体を振られる事がないので、飲ませやすい事を聞きました。2人掛りでやるようにとも・・・。夜主人の帰りを待って挑戦!うまくいきましたよ!

でも、食べてくれない!どうしたらいいのか・・・。

お天気の良い日には、ベランダでごろごろしたりするし、夜は、前と同じ用に私の枕を占領して、何故か端っこに斜めに寝て居る私・・・。毛並みの手入れがうまく出来ない用で、便が足にくっついていたりする事はあるけど、後は目もしっかりしているんだけど・・・。

「来夢」を連れてきてくださったTさんに連絡をして、何か良い知恵はないか聞いてみようかなぁ・・・。

体重は、もう2.38㎏まで落ちてしまいました。

食べないが為に弱ってしまうなんて・・・。

どなたか、食べさせる方法をご存知でしたら、教えてください!!!

御願いします!!!!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

|

« ルナ、下血! | トップページ | バロンは去勢。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7310243

この記事へのトラックバック一覧です: 「来夢」、ベランダでゴロゴロ。:

« ルナ、下血! | トップページ | バロンは去勢。 »