« 電気カーペット、でヌクヌク? | トップページ | 「来夢」(猫)が食べられない理由。 »

「来夢」、毛並みはシットリ。

11月17日(木)

毎日の投薬で格闘している。手には爪が食い込み、昨夜は大声を上げてしまった。それでも、死んじゃうかもしれないという恐怖から、少しでも離れるように頑張らなきゃ!!!「飲ませ方が、へたくそで、ゴメンネ!」

今日は、受信させるつもりだ。あんまりカーペットの上でゴロゴロしていると、なんだか心配になる。でも、投薬の時には凄い力を出すので、まだまだ元気だ。毛を触ると前のようにシットリしてきたように思う。(病気になる前は、「若いんだねぇ。」なんて言っていたのに・・・。)後は食べてくれさえすれば・・・。とにかく食べてさえくれれば・・・。

今は、じっと病気と闘いやっつけているところなんだよね!そうだよね!

「ルナ」、「サリー」、「バロン」、「ミミ」。他の子はとっても元気だ!私を見て鳴きながら追いかけてくれる。「ルナ」なんて、今朝の散歩の時、いつにも増して、とっても嬉しそうにはしゃいでいた!

あんまり、「来夢」の事で苦しい時には、「ルナ」を抱きしめる。ジッとしていてくれる「ルナ」。お前にも、軌跡の力があるのなら、「来夢」を助けて!

今は、この子達の元気のお陰で、私は救われている。

あ・り・が・と・う。_(_^_)_

|

« 電気カーペット、でヌクヌク? | トップページ | 「来夢」(猫)が食べられない理由。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気カーペット、でヌクヌク? | トップページ | 「来夢」(猫)が食べられない理由。 »