« プリンちゃんに逢えた! | トップページ | 二どめの入院、二日目 »

来夢がまた入院!

先週の金曜日に退院してから、出窓やプリンターの上にも乗るようになり、順調に回復しているような来夢でしたが、二日ほど前からまた呼吸が気になりはじめ、昨日夕方に薬を飲ませた時に、うまくいかず泡を出して苦しそうな息遣いになってしまいました。
それから、なかなか呼吸が落ち着かず、怖くて怖くて…。
私の枕に乗って眠そうにするのですが、苦しいのかウトウトする程度で…。
掛かり付けのお医者様は、午前中の診療だし、救急病院はチョット遠いので…。
夜に成ると少し落ち着いたようです。
明日まで様子を見診て、朝一で連れていくことにしました。

私達のが薬を上げるときに、押さえ付けるから?そのせいだったら…、どうしよう…。051106_160251.jpg

|

« プリンちゃんに逢えた! | トップページ | 二どめの入院、二日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンちゃんに逢えた! | トップページ | 二どめの入院、二日目 »