« 注射器で食べさせるのは…。 | トップページ | 来夢の栄養、今はこれ! »

「バイクナビグランプリ」に、行って来ました。

051127_142346.jpg11月27日(日)
開成町で開催された「バイクナビ・グランプリ2005」に行って来ました。

「ウドちゃん」も地元の中学生とチームを組んで走ってました。

私は参加しませんよ。主人と息子がチームで出場したんです。結果はマァ聞かないで下さい。何しろ息子(高校1年生)は、2周しただけでばててましたから(>_<)。練習もしないんだから当たり前か!主人は一応鍛えてますので何とか走ってましたよ!でも、2人で11週でした。優勝のチームは14週でしたから・・・。

私は応援と荷物の番に行きました。

これが退屈なんです。大恋愛中の時なら別でしょうけれど、こう何回も付き合わされると…。だって、ただただ待っているだけですから。
それに、スタートとゴールは気をつけないといけないし、途中は探さないといけないし、いないで遊んでいると主人が機嫌悪いし…。走っているのを探すのは目が凄く疲れるし…。
なので、最近はあまり(イヤ、殆ど)行かないんですが、今回は息子が出場するし、なるべく関わってあげないと…。今難しい時期なんですよ。
それに、ルナと一緒だと行く気になるしね!
ルナも気を使って疲れたかな?人が沢山だと何時も大注目浴びるしね!最初はテンション上がりっぱなしだし…。
息子が寝転んでいる側にチョット遠慮がちに擦り寄って寝てました。(息子のことは怖いからね!)
こんな関係を夢見てたんですよね!何時(家でも)も側に居てさ!一緒に寝てさ!
何時かそんな日が来るかなぁ!

|

« 注射器で食べさせるのは…。 | トップページ | 来夢の栄養、今はこれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/7359713

この記事へのトラックバック一覧です: 「バイクナビグランプリ」に、行って来ました。:

« 注射器で食べさせるのは…。 | トップページ | 来夢の栄養、今はこれ! »