« 来夢、退院\(^0^) / | トップページ | 来夢、つやつやの背中に! »

退院から、

退院から、三日目。まだ気になっていた呼吸も、殆ど正常に戻っている。
退院しても、大丈夫だと解っていても、怖くて、何度も息使いを、胸の上下の動きを確認した。
もう大丈夫。

ただ、一つ問題が…。何しろろくに病気をしたことがない子なので、薬を飲ませるのが一苦労だ。十日分頂いたが、
「キチント飲ませて下さい。飲ませないと逆戻りになる可能性が有りますよ。」
と脅かされたので、頑張っているが、後、八日分、大変だ。
ルナやサリーなら、楽なのに…、いや、ミルクだって苦労したこと無かったな。
意地っ張り!

外を見ながらまどろむ愛猫は毛艶も戻ってきた。少し私も余裕が出て来たかな。o(^-^)o
因みに三日間の入院で支払った費用は65,100円だった。
そうそう、ライムにストレスを与えてはいけないと、バロンとミミは、私達の部屋への出入が禁止になっているが、昨日はバロンに隙をつかれて入れてしまった。ナント、ダダダァーッと駆け込んでベッドに飛び乗ったかと思ったら、シィーっとやられてしまった!
まったく、朝から大騒ぎだった。
あれは、絶対腹いせよね。(-_-メ)051031_091930.jpg

|

« 来夢、退院\(^0^) / | トップページ | 来夢、つやつやの背中に! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来夢、退院\(^0^) / | トップページ | 来夢、つやつやの背中に! »