« 今日の「ミミ」。 | トップページ | 布団にチット。 »

子供はすぐ慣れる。大人は…。

バロンが来てから一ヶ月半、ミミが来てから二週間になります。
ヤンチャなバロンも加減を知り、カァー!カァー!言っていたミミも顔が柔らかくなり、チャント主張も忘れないし、母もさぞかし喜んでくれるだろうと楽しみですが…。
ライムはまだまだですね。何となく避けていて、何時も緊張しているみたい。
元々環境の変化に直ぐには順応出来ない子だったので無理も無いんですが、最近時々呼吸が荒くなるのが心配です。
自己主張も殆どしない子なので、努めて関わる様にしていますが、餌も水も他の子に食べられてしまうので、チャント食べているのかも解らなく成ってしまって…。
今まで女王様状態だったので、キャリングバックや椅子、ベッドもみんな彼女のものだったけど、三匹で共有しなければならないことになり、ストレスを感じているよね…。
ライム、頑張って!051022_151818.jpg

|

« 今日の「ミミ」。 | トップページ | 布団にチット。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「ミミ」。 | トップページ | 布団にチット。 »