« オチビ二匹は大丈夫)^o^( | トップページ | 朝、院長先生より電話。ドキッ! »

願いが、通じたんだ!!!

10月27日(木)

来夢入院3日目。

病院の受付から覗くと愛しい身体が見えた。右の下半身が見える。黒の美しい長毛の愛猫、足の付け根辺りのフカフカの白毛も見える。

入院した日は、辛かったのだろう、身体を横にしていたが、この日はちゃんと箱座りをしている。撫でてあげると、自分から摺り寄せてくる。そんな気力が戻ってきたんだ。息もズイブン楽そうに思われた。

「昨日は、ササミも全部食べましたよ。」(看護師さん)

良かった!食欲が有る!抵抗力を付けるために、とても大切な事!

今日は、ネットでズイブン調べた。インターフェロンが有効な事。(来夢はもう投与している。)サプリメントで、抵抗力を付ける事。

毎日面会の後、先生から説明を頂ける。飼い主にとって、それが唯一の情報源だ。

「処置は(肺から液体を抜くこと。)その後していませんが、これだけ(レントゲン写真を見せてくれた。もう、心臓が見えるまでになって来ていた。)肺の機能が戻ってきました。自分の力で回復しているという事は、大変にいい傾向だと思います。それで、Felvの件ですが、実は検査キットの反応が薄かったんです。他の子達に感染していないことを考えると、もう一度検査させていただきたいと思います。今度は、間違いの無い様に2個使って・・・。」

「それから、慢性腹膜炎の検査ですが、これもグレーゾーンという結果です。経過を見て、もう一度検査が必要かもしれません。」

ナント中途半端な!こんな事もあるんだな。

しかし、良い方向である事は確かだ!願いが通じたんだ!

今は土に返った、パンダ(ボルゾイ)とミルク(ミックス猫)にもお願いに行った。亡き父にもお願いした。「この子を助けてください!」と・・・。私の幸運のすべてを使ってでも構わない。この子を連れて行かないでと・・・。そうよ!その願いが通じたんだ!!!

イヤイヤ、まだまだぬか喜びはいけない!ショックが大きくなら無い様に、落ち着かなくちゃ!

|

« オチビ二匹は大丈夫)^o^( | トップページ | 朝、院長先生より電話。ドキッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オチビ二匹は大丈夫)^o^( | トップページ | 朝、院長先生より電話。ドキッ! »