« ボルゾイは仰向けで寝られない? | トップページ | ボルゾイは、敷物に大興奮! »

「開成町、動物フェスティバル」

10月2日(日)
 開成町の水辺公園で、動物フェスティバルが開催されました。
ディスクドックの大会や、躾教室など、色々なモヨウシが有りました。
 しかし、何しろこの日は真夏日で、犬に言わせれば、
 「躾教室なんてやってられるか!」
っていう感じかなf^_^;。飼い主の皆さん、苦労してました。
 良い機会なので側まで行き、伏せで待たせたり、指示語を出したりして、訓練させてもらいました。
 その様子を見て、ボランティヤの方に誉めていただいたり、何のトラブルも無い一日でした。
良かった。(^0^)/051002_120016.jpg

|

« ボルゾイは仰向けで寝られない? | トップページ | ボルゾイは、敷物に大興奮! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/6258243

この記事へのトラックバック一覧です: 「開成町、動物フェスティバル」:

« ボルゾイは仰向けで寝られない? | トップページ | ボルゾイは、敷物に大興奮! »