« 「開成町、動物フェスティバル」 | トップページ | 突然、食欲が戻った! »

ボルゾイは、敷物に大興奮!

めっきり、空気がヒンヤリして来たので、ルナに敷物をあげることにしました。

今までアルミの体温を奪ってくれる例のものを敷いていたんです。(頭しか載らなかったし、あんまり気に入ってくれていないみたいだったけど・・・。)

 物は、丁度ほつれ始めた子供の夏掛けをお下がりしたのですが・・・。

 もう、家から抱えて出てきたときから大騒ぎで、くわえようとして大騒ぎ!犬小屋に入れてやったら、自分も狭い入り口から無理やり入って来て、敷いた傍から頭から寝転がり、

 「もう、離さない!」

っていう感じ・・・。ママが持ってきたんだから、盗らないでしょうに!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 チットしてくると散歩に行きますが、この日は直ぐに小屋に飛び込んで敷物を足で掻き、丸めてしまって・・・。それでもそこに何とか収まろうとデッカイ身体を小さく丸くして乗っていました。(結構柔らかいボルゾイの身体。)

 「散歩、行かないの?・・・」

 そんなに喜んでくれるのなら、夏の間も敷いていて上げればよかったね。(*^_^*)

 今朝見たら、チャンと原形を保ってた。(今までは、ボロボロにしてしまっていたんだけど・・・。)ワンシーズンもってくれればいいや!

|

« 「開成町、動物フェスティバル」 | トップページ | 突然、食欲が戻った! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/6276564

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイは、敷物に大興奮!:

« 「開成町、動物フェスティバル」 | トップページ | 突然、食欲が戻った! »