« 「BWP」に行ってきました。 | トップページ | 今日の「ミミ」。 »

「ルナ」また血便!

ここの二週間くらい、お腹の調子が良く無かったんですが、BWP(ビッグワンパーティ)の三日前に、血便に成ってしまいました。
何となく熱っぽい感じもして、怖いので受信しました。このままじゃ出掛けるのも心配だし…。
もう、出血はしていませんでしたが、腸内細菌が出てました。ヤッパリ!
五日分のお薬を頂いてきました。

前回の時…、診察室に入らなくて主人が抱っこして…。今回は更に拍車がかかり、建物自体に入らずに強制連行でした。
特に注射をするわけでもなかったのですが、お尻の穴で体温を計るのが(ノ_・。)らしいんですよ。鳴くんです。
何しろ超大型犬ですからね、半端なボリュームじゃないんです。病院中に響き渡る感じ…f^_^;。
でも、またがって補綴していた私には噛み付かなかったな。ガッと顔を上げた所に私の右足が有ったので、「来るかな?」と思ったり…。手で首の辺りを撫でてたりもしたので、「やられるかな?」とも、思ったけど(私も冷静で…、さすが、私!)その気は無かったみたい。ただただ訴えてた。
全く図体はデカイので、気の小ささが余計目立つわ!
待ち合い室の子達を不安にさせて困ったもんだ!
皆さん、お騒がせしました。051015_135132.jpg

|

« 「BWP」に行ってきました。 | トップページ | 今日の「ミミ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/6452283

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルナ」また血便!:

« 「BWP」に行ってきました。 | トップページ | 今日の「ミミ」。 »