« これは、遊び?! | トップページ | 「開成町、動物フェスティバル」 »

ボルゾイは仰向けで寝られない?

 おうちで飼っている子達って、野生の子達とは違って安心できるので、仰向けで寝ていることがよく有りますよね。でも、ボルゾイは物理的には無理だと思います。麻酔をかけた状態だと、死んでしまうそうですし…。(だから、横向きで手術するんだって。)何しろ、背中が猫背ですから。(犬だけど…(^0^)/)転がってしまう?!
 それでも、仰向けが気持ち良いんじゃない!?何とかしようと思うのでしょう。
これは、犬小屋にの壁に寄り掛かって寝ているところです。よく撮れたわ!(^o^)v。前足は壁に立て掛けるようにして、後ろ足は大股開きです。
最初の子はよくやっていたと思うんですが、ルナはやらないので、神経質だから安心できないのかと、チョット心配していたんですが、良かった(^0^)/。
いや、ボルゾイの身体的特長を考えると、やっと可能な骨格が出来て来たということかな?胸幅が出て来たものね(^0^)/。
しかし、ここから起き上がるのが、チョット大変そうなんです。
長い足が邪魔するんですぅf^_^;。051004_080620.jpg

|

« これは、遊び?! | トップページ | 「開成町、動物フェスティバル」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/6258182

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイは仰向けで寝られない?:

« これは、遊び?! | トップページ | 「開成町、動物フェスティバル」 »