« 来夢が、白血病に…。 | トップページ | 願いが、通じたんだ!!! »

オチビ二匹は大丈夫)^o^(

051026_135554.jpg10月26日(水)

覚悟してたんです。バロンもミミも白血病に感染しているだろうと。そしたら、大変な日々が始まると。
まだ子猫の二匹は症状がひどくなる。その看病と、それを受け入れるだけの強さと、切っても切れない治療費…。
昨日、血液検査してきました。なんと嬉しいことに、二匹とも陰性でした。
「エッ!?」
だって、どちらかが持ち込んだんだとしか考えられないのに…。

素朴なぎもん。検査って、あてになるんですか?もしあてにならないなら、ライムの結果も間違いかも…。そうよ間違いかも…。そうだと言ってください!!!!!
ただ、二匹はまだ幼いので、抗体が出来てない可能性が有るそうです。あと一ヶ月位しないと解らないとか。
アァ!ただ、ただ、祈るばかりです!
それでも、ともかく、今は大丈夫。とっても元気で、また大きく成ってました。バロン、1.98KG、ミミ、1.69KG。
どうぞ無事に育って!
ライムは隔離が必要ですので、淋しいけど二匹は実家に連れていくことにしました。危険にさらすわけにはいきません。それも私達の役目でしょう。
それに、これからの事を考えると、私はライムで手が一杯になるでしょうから。
来夢は、また昨日より楽そうに成ってました。撫でてやっていたら、前を歩く看護士さんを気にしたり、神経質な一面が戻ってきたようで、「アァーずいぶん楽に成ったんだな。」と思いました。
そしたら、ナント、立ち上がって近付いて来たんです!
右前足に点滴を注して痛いだろうに…。まだまだ苦しいだろうに、いつもの様に小さい泣き声をあげて…。ゲージから出るつもりだったのでしょう。
「来夢、まだ帰れないよ。もう少し、頑張ろうね。…ごめんね…。」
そう…、もっと早く気がついてあげられなくてゴメン。もっと早く連れて来てあげられなくてゴメン。苦しいおもいをさせてしまってゴメン。白血病になんてしてしまってゴメン…。ゴメン。ゴメン。ゴメン…ナサイ。

|

« 来夢が、白血病に…。 | トップページ | 願いが、通じたんだ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来夢が、白血病に…。 | トップページ | 願いが、通じたんだ!!! »