« 捨て猫「バロン」、回虫見つかる! | トップページ | 稲穂と「ボルゾイ」 »

「この犬、アフガニスタン?」

9月11日(日) 今日、ボルゾイ「ルナ」の夕方の散歩は、息子が行ってくれました。我が家は、超大型犬でも、散歩できる人間が3人居るので何とかなります。そうでないと、やはり怪我した時や、体調が悪い時には大変だと思いますから助かります。

その時なんですが、すれ違った時に、

「この犬、アフガニスタン?」

と言われたそうです。

ア・フ・ガ・ニ・ス・タ・ン・・・???^_^;

初めて言われた。「アフガン?」というのは良く有るけど「アフガニスタン?」は初めてだ。

そういえば、アフガンてアフガニスタン産?そういう意味だったのかぁ?

もっとも、一頭目の「パンダ」を飼い始めた頃には、ボルゾイなんてまったく知られていなくて、(私も知らなかった。)「何と何の掛け合わせ?」とか、「それ犬ですか?」とか、「羊?」とか(確かに、地面に映る影は、羊だけど・・・。)、だんだん説明するのも面倒になった頃には、「馬と鹿のかけあわせです。」なんて答えたりしてた。アッハッ(^^ゞ

|

« 捨て猫「バロン」、回虫見つかる! | トップページ | 稲穂と「ボルゾイ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5899384

この記事へのトラックバック一覧です: 「この犬、アフガニスタン?」:

« 捨て猫「バロン」、回虫見つかる! | トップページ | 稲穂と「ボルゾイ」 »